北大生、気分でぶらぶら

北大生が北海道の観光地ではなく、一人暮らしなどで住んでいるが気ままにふらっと立ち寄れるようなお店やスポットを発掘していこう、という趣旨のブログになります。

怠惰を極める大学生活

f:id:yuta_hokkaido_dekkaido:20191107211024j:image

ご覧の通り、とんでもない飯を食べています笑

 

フラッと何も考えずコンビニに入り少し安めのコーヒーと餡ドーナツを手に入れました。このような不摂生を極めるから太ってゆくのに...

 

左上のものはじゃがいもの千切りにチーズをぶっかけて焼いたものです。

栄養価もあまりなくただただ油と脂肪を蓄えるだけの食べ物。

カリッカリに焼いたものに塩と胡椒でパンチをきかせて、ケチャップをドーンとのせる。ザ、ファストフード。

なのにこれがまたうまいんだな〜

 

学校からの帰り道にコンビニとかスーパーがあるとつい寄ってしまうものなんですorz

ちなみに1日500円以下で生活しようと頑張ってます。。。