北大生、気分でぶらぶら

北大生が北海道の観光地ではなく、一人暮らしなどで住んでいるが気ままにふらっと立ち寄れるようなお店やスポットを発掘していこう、という趣旨のブログになります。

バイト先に鍵を忘れた。

どもども。バイト先から帰る途中で鍵を忘れた事に気づいたおバカさんです。

夜勤なのですでにお店は閉まっていて...

そんなわけで友達に速攻連絡してお泊りしました。

実をいうと大学生になってから誰かの家に泊まった事がなかったんですけども今回が不覚にも初めてになりました。

QOLが高すぎてやばいです。その人のお家。

間接照明もあるし、なんかね、大学のパンフレットに載ってそうな部屋でした。生活感はあるけど綺麗なんですよ

朝からチャーハンを作っていただき食しました。マジ惚れる

 

 

ちゃんと鍵は見つかって帰宅したんですけども自分の部屋の汚さとのギャップが。。。

そしてレポートと数学の課題が。。。