北大生、気分でぶらぶら

北大生が北海道の観光地ではなく、一人暮らしなどで住んでいるが気ままにふらっと立ち寄れるようなお店やスポットを発掘していこう、という趣旨のブログになります。

【北大食堂】コスパいい焼肉プレート

学生証を家に忘れたのでわざわざ家に取りに帰るミーラーの鏡でございます。

f:id:yuta_hokkaido_dekkaido:20191130122631j:image

題のとうり、焼肉プレートを食べました。

コロッケに唐揚げに焼肉がついて380円くらいなのでめっちゃ安いです。たまに食堂で提供してるんですけども期間限定なのかよくわからないです。

それともう一つネタ食品を買いました。

タルト揚げです笑

まずタルトの餡がゆず餡?でわりと風味が良くて美味しくて、こってりしてるので小さめサイズでも満足感はありました。

 

ちなみに2ndストリートまで徒歩で行ったんですけど途中の横断歩道でずっこけました。手をつくどころか肘まで付いてしまって...しかも早歩きだったから勢いあまって肘をついたまま横断歩道の端まで滑って行きました。