北大生、気分でぶらぶら

北大生が北海道の観光地ではなく、一人暮らしなどで住んでいるが気ままにふらっと立ち寄れるようなお店やスポットを発掘していこう、という趣旨のブログになります。

【定食:まんぶう】北大近くの揚げ物食べ放題の

友達の家でスマブラしてたらいつのまにか22時になっていたので、かろうじて営業中のお店をGoogleマップで漁って見つけたお店です。

f:id:yuta_hokkaido_dekkaido:20191110102935j:image

揚げ物系の定食、トンカツやらチキン南蛮やらと、食べ放題として唐揚げ、春巻き、コロッケなどがついて900円でした。

f:id:yuta_hokkaido_dekkaido:20191110102940j:image

ちなみにスマブラはサムスとトゥーンリンクばっかり使ってます。サムスは空横攻撃が結構使いやすくて、リンクはなんか良いんです笑